顔リズムの使い方

顔リズムの基本の使い方はシンプルで簡単ですが、振動を出すデバイスによって推奨の使用方法が少し異なりますのでデバイス別に説明いたします。

iphone、ipadでご利用される場合

①顔リズム本体に専用のタオルをなるべくピンと張るようにかぶせます。

②コードをスマホに接続します。
イヤホンジャックが丸穴タイプのスマホはそのまま差し込んで下さい。
ない場合は変換コードをご利用ください。

③顔リズムを顔の上にセット

顔に乗せるポイントは顎にフィットさせること。なるべく床と平行に置くことで心地よい振動が伝わりやすくなります。乗せ方これであってるかな?心配な方は担当者に連絡してアドバイスをもらいましょう。

④振動を再生
顔リズム公式無料振動配信ページ
または
美容AI.com(有料版)
にアクセス。お好みの振動を選択して再生ボタンを押します。

振動の強さはスマホの音量調節ボタンで調節します。iphone,ipadの推奨音量は最大から3〜4下げた音量です。強いから効くわけではありません。優しい揺れに意識を傾けて振動を浴びることが効果的です。


当ページからのレンタルシステムには設定不要で使えるスマホも一緒についてきます。またレンタル期間内は無料で美容AIシステムをご利用いただけます!

mac pcの場合

基本的に使い方は一緒ですがmacでご利用されるときは音量中程度〜少し上くらいで十分です。音の出力設定によっても違うかもしれませんが、心地よい響きを感じる場所を探しましょう。

androidスマホ、タブレットの場合

androidご利用の場合最大音量でも少し振動が弱めです。Bluetooth受信機との併用で振動を強化することができます。簡単で使いやすくオススメの受信機はこちら(※ファセテラピーの商品ではありません)

当ページからのレンタルシステムでは快適なご利用に必要なものを全てお届けしておりますが、サロンやその他インターネットで購入、レンタルされる場合には必ず担当者に問い合わせをして必要なものを確認しましょう。

まずは一度短期的に試してみたい方にはこちらのプランがオススメです。

3ヶ月でキレイを蘇らせる!サポートプラン
¥15,000/month X 3
¥1,500 (tax per payment)
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる