自然の響きでエステ

目次

自然界の音の響き【DMV】

顔リズムの振動は自然界の音を採録して生成されています。EMSのようにピリピリと感じる電気的な振動とは全く違います。
この振動はDMV(深層振動)と呼ばれ医療の現場や認知症患者様のうつ症状ケアとしても活用されています。
この自然の音の採録から心地よい触感を抽出するという、きめ細やかな作業には触覚にすぐれた盲ろう者が活躍しています。

エスティシャンの技を記述する【触譜】の応用

触譜とはマッサージの楽譜のようなもので、もともとエスティシャンの技の伝達の為にファセラピーによって開発されました。顔リズムではこの触譜を元にプログラミングされた動きでDMV(深層振動)が肌を振動させます。
このDMVはインターネットを介してお手持ちのスマートフォンやpcから振動を再生することが可能です。ですから顔リズムの本体とインターネットの環境があれば世界中どこでもプロの施術を受けることが可能です。

顔のリラックスが美しさを生み出す

顔リズムでは自然界の心地よい響きとプロエスティシャンの手の技術によって顔をリラックスした状態へと導きます。顔は神経の交差点と呼ばれ、多くのストレスが伝達されます。顔をリラックスさせることでストレス軽減にもつながり、無理に電気的な強い筋電位への刺激などをしなくても顔がきちんと心地よい響きを感じると筋肉のバランスや血流などは自然と善い方へと向かうのです。できる限り自然に近い状態のお手入れをしたい方に最適です。

無料で自然の響きDMV体験

顔リズムを使わなくてもインターネットの環境があればどなたでも気軽にDMVをお楽しみいただけます!
スマホから再生して顔の近くで浴びるだけでストレスケア、美肌ケア完了!顔リズムほどは肌に響きませんが、それでも敏感な方はDMVの響きを感じると思います。

美容ai.com

こちらのリンクから自然の響きをお楽しみいただけます。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる