顔リズムのサポート×レンタルプラン |メリットとデメリット |プランと価格

こんにちはMikiです。大人気の顔リズムですが購入して使う以外にレンタルするという使い方もあります。レンタルのメリットデメリットレンタルプラン、価格を見ていきましょう。

目次

顔リズムレンタルのメリット

1.初期投資は抑えられる
顔リズムプレミアム本体価格は88,000円と良いからすぐ買える!というお値段ではないですね。試しに使ってみたいわ、という方には最適です。

2.短期間集中的に使える
美顔器や健康器具を買って使わなくなってしまった経験はありませんか?顔リズムはひとつひとつ手作業で作られ、また振動作りには盲ろう者の触覚センスが活かされるなど、こだわりと想いを込めて作られています。タンスの肥やしにはしてほしくありません。短期的に使ってもキレイになれる商品ですので使い続ける自信がないわ、という方にもレンタルプランはオススメです。

3.万一不具合が起きたら機体やコードを交換してもらえる
振動のカタつきやコードの劣化など通常利用での不具合の場合は担当者にその旨を伝えていただければすぐに対応して交換に応じます。ただし落下や不注意による衝撃などに対しては修理代金が請求される場合がありますのでご注意ください。

4.専用スマホが付いてくる
ご自身のスマホで再生できる顔リズムですが、『顔リズムの最中に電話がかかってきてしまった。』『設定方法が良くわからない。』そんな場合もあるのではないでしょうか?レンタルでは専用のスマホが付いてくるので設定などが不要ですぐに最適な振動をご利用いただけます!またAI顔診断エステも無料で使えます。

5.エステキットが付いてくる
タオルだけの使用でも、もちろん効果的に使えますが、専用シートマスクとの併用でコラーゲンの凝集という強いエビデンスが出ています。短期的に高い結果を求めるのなら月5回ほどシートマスクエステをしてください。レンタルプランではその為に必要な分のシートマスクをセットにしてお送りいたします。

6.美容コーチによるサポートがある
トレーニングや勉強もコーチという存在がいると効果的に続けて結果を出せるものですね!オンラインでつながりながらしっかりサポートします。美容コーチになんでもご相談ください。

顔リズムレンタルのデメリット


1.コスパはあまり良くない
やはりレンタルですので、ずっと使い続けられる購入と比較すると割高になります。

2.自分のモノにならない
使い続けてみると、なんとなく愛着が湧いてくるモノです。しかしレンタル品を買取いただくことはできませんので、長期的に使い続けるキレイと若々しさを継続、維持したい場合は購入をオススメいたします。

レンタルプラン・価格

A.美容コーチによるサポート×エステセット付きプラン
エスティシャンによるオンラインサポートと専用シートマスクがセットになったプランです。

3週間 19,800円

3ヶ月 15,000円/月

6ヶ月 13,000円/月

1年間 10,000円/月

3カ月間ビューティーケアサポート/Miki

美容コーチMikiによる3カ月間プログラム☆
顔リズム、専用シートマスク、セルフエステ、美容コーチのアドバイスフルサポートでキレイを目指すメニューです。
3カ月プログラムであの頃以上の自分を目指しましょう♪送料込み!

¥15,000/month X 3
¥1,500 (tax per payment)
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる